HOME > ご利用ガイド

ご利用ガイド

このサイトのご利用にはログインが必要です

検査機器レンタルのお申込み、御見積書・御請求書の作成・印刷にはログインが必要です。
ご利用の前に新規会員登録を行ってください。

お問い合わせ

製品の空き状況や測定物に適した装置の質問など、不明点や疑問点は何でもお問い合わせください。→お問い合わせ専用ページ
*ご希望の日程でレンタルできない場合があります。ご注文前にお電話やFAX、メールで製品の空き状況を確認されることをお勧めします。

ご注文

ご注文の前に、レンタル約款を必ずご確認ください。
ウェブサイト(ショッピングカート)からご注文ができます。
午後3時までのご注文で最短5日後からレンタルが可能です。

ご入金

料金のお支払は、【銀行振込】となります。
レンタル開始日の2営業日前午後3時までに先に代金を当社指定の口座へお振込ください。
[振込先指定口座]
  みずほ銀行(銀行コード:0001)
  浅草支店(支店コード:618)
  普通 1062604  ユニセンス株式会社

発送~返却

1. レンタル機器の発送

全国主要都市へ翌日午前中にお届けします。また、時間指定便などの特別便にも対応いたします。
※お届け先により、午前中配達が難しい地域もございます。詳しくは当社にご確認ください。事故、災害に伴う交通渋滞や天災、天候による交通機能停止等により、予定通りお届けできない場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
詳しくは弊社 営業カレンダー をご確認ください。


2. レンタル機器の到着

レンタル機器がお客様のもとに到着いたしましたら、「レンタル機材 構成品明細表」にて機器や付属品などの数量をご確認ください。機器の状態や欠品がございましたら、すみやかに当社にご確認ください。
※レンタル機器到着後、2営業日までは保証期間です。それ以降のトラブルに関しては保証できない場合がございます。

3. レンタル開始

機器がお客様のもとに到着した日をレンタル開始日、お客様が弊社に送り返していただいた日を終了日とさせていただきます。
レンタル期間中に故障・破損があった場合は、すみやかに当社にご連絡ください。
至急代替品を発送させていただきます。また、レンタル期間を延長される場合は、当社までご連絡ください。

4. レンタル機器のご返却

ご返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。またご返送の際は、発送時と同じダンボールや梱包材をご使用ください。
「レンタル機材 構成品明細表」に記載されている機器や付属品などをお忘れないようお願いします。

5. レンタル機器の返却後確認

当社にて、ご返却いただいた機器や付属品を確認させていただきます。
※お客様の過失による故障・破損が判明した場合は、別途ご請求させていただく場合がございます。